2017年01月14日

ハードブーツ終了

今日はアルペンボード三昧の1日にするぞぉ〜と、レースイへ。
出発直前に、なんとなく保険でフリスタも持っていこうという気になって一応積んで出発。
RIMG3109.jpg
気温は-18℃!

RIMG3110.jpg
最初の1時間は一番のお気に入りのシルバーで滑り、休憩後Phantomへ乗り換え。
と、乗り換え後1本目でプチっと何かが消えるような音がして足がグラグラ。。。
ストラップ切れた??と思いコースの端で確認するが切れない・・・
でも滑ってみると何か変?
とりあえずリフト乗り場まで戻り確認すると・・・

RIMG3111.jpg
パッカーンって割れてるやん(>_<)
まぁ・・・古いから仕方ない。
posted by まいき〜 at 21:13| Comment(0) | 雪板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。