2017年01月08日

合宿2日目、ニセコヒラフ&アンヌプリ登頂

P_20170108_071229.jpg
朝早く起きると、朝焼けの羊蹄山。天気は良さそうだ

P_20170108_065804.jpgP_20170108_065810.jpg
ちなみにお宿はB&B Goose Berry

P_20170108_073325.jpg
朝食もおいしい


P_20170108_125827.jpg
ニセコヒラフに到着後は、残念ながらガスがかかってアンヌプリへ登るゲートはクローズだったが、やがて青空が見えてきたので登ることができた

RIMG3101.jpgRIMG3102.jpgRIMG3103.jpg
羊蹄山も雲海もいい感じだ。頑張って登ったご褒美

P_20170108_110050.jpg
ニセコはもう、日本じゃないね。休憩所の雰囲気も価格も海外仕様(^^;
ひらふ坂も海外の人しか歩いていないし。
まぁ、海外旅行の雰囲気が味わえて割と楽しかったりもするのだけど。

P_20170108_112342.jpg
ハンバーガーのサイズと価格も海外仕様(^^;
甘いものを食べたくてレジ横のスニッカーズを手に取ったけど、¥300だったので黙って戻しました

P_20170108_160524.jpg
滑り終えた後は真狩温泉で羊蹄山を眺めなが露天風呂

P_20170108_175409.jpg
夕食は真狩のいち藤でトンカツ
食いすぎ!
posted by まいき〜 at 00:00| Comment(0) | Kayak | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。