2016年10月10日

鵡川で沈脱祭りw

鵡川で沈脱祭り会場と聞いて参加してきました!
スタート直後、速攻で沈(^^; しかもスカートきちんと嵌ってなかったのか?緩いのか?沈してすぐに脱がされちゃいました。
お次はしょぼい岩沈。浅かったしとりあえず抜けて隣の大きな岩の後ろでサラッと再乗艇して涼しい顔して復帰できないかな?なんて思ったけど、そんなに甘いワケなく思いっきり泳ぎました(汗
パドルひっかけてしまい、パドル失った!と焦ったけど、上流見たら引っかかってて良かった(^^;
本日もレスキューありがとうございました。m(_ _)m


沈脱した人目線の動画をお楽しみください。
posted by まいき〜 at 00:00| Comment(0) | Kayak | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。