2015年04月05日

中山峠春シーズン開始!

なんだか久しぶりの休日。
DSC_8256.JPG
暖かいしザラメだろうからテレマークの練習しようと思っていってみたが・・・
ガリガリのアイスバーンで思いっきり追い風でテレマーク乗る気が一気に失せる。
念のためと保険でメタルボード持っていって良かった。。。

DSC_8252.JPG
傾斜の緩い中山峠でも追い風のおかげで最初の数本は楽しかったが、やがてガスで視界が悪くなり更に悪天候で営業休止となった札幌国際から流れたらしい人たちで混んできたので1.5hで撤収。

ん〜休みが殆どない数か月過ごしてて、気づいたら今シーズンは冬が終わってたな。。。orz
posted by まいき〜 at 00:00| Comment(2) | 雪板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?まいき〜さんが帰った後中山に到着していた模様。(^^;)
Posted by ゴーグルヲタ at 2015年04月11日 19:29
思いっきり入れ違いですね(^^;
今シーズンは、あと何度中山峠に行けるか?かなり厳しい状態ですorz
Posted by まいき〜 at 2015年04月14日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。